2010年11月11日

気に入ったシャツが見つかるとうれしいです。

気に入ったシャツが見つかるとうれしいです。

私は体が大きいので、いつも服のサイズ

を探すのに苦労します。face07

その点、↓このお店だと、

メンズカジュアルのSAKAZEN http://www.sakazen.co.jp/

大きいサイズが手頃な値段で入手できる

ので、とても助かっています。

大きいサイズの品揃えにも満足しています。

今回は、デニムシャツを購入しました。



大きいサイズのファッションは、なかなか

気に入ったデザイン、色のものが少なく

気に入ったシャツが見つかるとうれしいです。face03

とても肌触りの良いシャツです。

ジャストフィットです。

大きな私の体に合いました。

着心地もゆとりがあり、汗っかきの私には

とても着やすいシャツです。



初めて「メンズカジュアルのSAKAZEN」で

買物をさせて頂き、X1(3L相当)の

サイズ感が分かりました。

サイズ表記を細かくチェックして、

また買い物したいと思います。icon27


Posted by クラシック初心者 at 09:34│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。