2013年11月25日

ファスティング ダイエット後、1キロ近く戻りました。


ファスティング ダイエットをしようと思っているの

ですが、リバウンドをしないやり方を知りたいのです。

体内デトックスで、定期的にファスティング ダイエット

をしていたのですが毎回4キロほど痩せて、

1キロほど戻っています。

多少は体重が戻るものなんですか?

せっかく体調も良くなったし、痩せたので

1キロでも戻らないで欲しいな、と思っています。

ファスティング中は固形物を口にしないわけですから、

1キロくらいは戻るのは普通だと思います。

私は、1回目は一日だけのファスティングでした。

ファスティングの指導者、で検索してインターネット

で調べた方法で、水やお茶、野菜ジュースを飲みました。

ファスティング ダイエット中は、ヨーグルトもOK

とのことだったので、ランチにヨーグルトを食べ、

水分はいつもの倍以上は飲んだと思います。

その時は2.5キロ落ち、1キロ近く戻りました。

ファスティング ダイエットの翌日は、いつもの運動で

未だかつてない量の汗をかき、お通じもかなりよく、

デトックス効果に驚きました。


Posted by クラシック初心者 at 15:51 │ファスティング