2011年07月01日

クラシックコンサートに着ていくメンズファッション

クラシックコンサートに着ていくメンズファッション

今度、友人と2人で、久しぶりにクラシック

コンサート出掛けようと思っています。

コンサートに着ていく、メンズファッション

をそうしようか悩んでます(ちょっとだけ)

私は、ジャケットにチノパン、デニムの綺麗

めなスタイルが好きで着てますが、下がチノ

だとおじさんっぽくなりがちなのでデニムを

履くことがが多いです。

そのときのインナーにはロンTやカットソー

がほとんどです。



だから、カッターシャツは避けられたほうが

無難だと思うし上と下、上下が黒でもインナー

次第で変にはならないはずです。

黒系が好きで上下とも黒になったりしますが

インナーに白やベージュ系、靴に薄い茶系を

もってくれば問題ないでしょう。

白、ベージュ系は膨張色なのは確かで、私は

かなり痩せてるほうですがそれほど細く見えません。

それでもインナーに着る分には大丈夫だと思います。

黒系はスタイルをカバーしてシャープに見せるので

ガッチりした体形の人でも合いそうです。


Posted by クラシック初心者 at 13:39 │コンサートとメンズファッション